FC2ブログ

ダークサイド

直接このページへこられた方はこちらへ
FAQ Tutorial 日本語訳 トップページ
------------------------------------------------------------

シヴァ、ヴィシュヌ、ガネーシャなどのインドの神々はどの星から来たんですか?

Question:インドの宗教について!“ヴィシュヌ”、“ガネーシャ”、“シヴァ”のような神々は単に地球外生命体でしたか?もしそうなら、何の星や星座から来たんですか?
Answer:これらは低いアストラル次元から来た存在です。


ダークサイドを愛することは有効ですか?

Question: 愛が鍵であることを知っています。また、すべての人が愛することの機会を持つべきであることも知っています。最大の挑戦はダークサイドを愛することです。時にそれは、そうするために多くの勇気を必要とします。そこで質問なのですが、愛はそれを恨み嫌う彼らにも適用されますか?
Answer:愛の周波数は彼らに思考を促し、彼らが行っている過ちに気付く助けになるでしょう。


私たちは、グレイやレプティリアンに逆らっては、どうすることもできないのでしょうか?

Question:もしグレイとレプティリアンが私たちを助けるために友人として地球に現れた時、彼らは私たちを彼らの船に招待し、もし断っても強制的に行うだろうと#9のビデオで言いましたね。私たちはみんな、彼らの手の内にあるのでしょうか?もしくは、もし私たちが尋ねれば、あなた方のうちの誰かが現れ、私たちを助けてくれるのでしょうか?
Answer:私がビデオで言ったことは、彼らがこのような事を計画しているということです。するであろうとは述べていません。もし地球の人々が何もしない場合の、単なる未来の可能性にすぎません。ビデオの中で私はこうも述べています:愛のエネルギーがすべての解決法です。

※レプティリアン=爬虫型の地球外生命体。
彼らについてはインターネットで多くの情報が得られます。詳しくは検索してください。


CERNの実験は成功しますか?

Question:スイスのCERNでの実験は成功すると思いますか、また科学者たちは“神の素粒子”を発見できますか?
Answer:CERNでの実験は中止するべきです。なぜなら、地球の人々は彼らが理解できないエネルギーを軽々しく扱っており、それらが大きな害をなす原因となる可能性があるからです。

CERNについてはこちら→【HP】CERN
日本グループの公式サイトはこちらです→【HP】LHC アトラス実験

↑ カテゴリーにもどる

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリックで広がるポジティブ♪
FC2 BLOG Ranking にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Leave a comment

(編集する際必要です)
Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
クリックで広がるポジティブ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

プロフィール

nico

Author:nico
動物(とくに猫)と自然をこよなく愛す♀です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる