FC2ブログ

インディゴチルドレン、子ども

直接このページへこられた方はこちらへ
FAQ Tutorial 日本語訳 トップページ
------------------------------------------------------------

私の子供は愛を十分に感じることができず、太りすぎています。
どうすればよいでしょうか?


Question:こんにちは、アラーエ。
私には9歳の太った娘がいますが、彼女はとても心配症で、そのことが彼女を過食にしています。
娘は十分な愛を感じることができず、しょっちゅう抱擁を求めます。
私たちが何度抱きしめても、満足させることはできません。
どうすれば娘に私たちが愛していることを理解してもらえるのか、私にはわかりません。
私にも悪いところがあったと思います。
彼女に愛を感じさせ、不安を取り除き、また自尊心を育てるために、何ができますか?
Answer:彼女にセント・ジョーンズ・ワート、そしてバッチフラワーレメディによるトローチを与えてください。
http://en.wikipedia.org/wiki/Bach_flower_remedies
http://www.amazon.de/Bach-Original-Rescue-Pastillen-50/dp/B001NZF39Y

セント・ジョーンズ・ワート=セイヨウオトギリソウのこと。
バッチフラワーレメディ=花による療法。


私の子どもは、なぜ私の顔ではなく頭の上を見つめているのでしょうか?

Question:私が産まれたての我が子を正面で腕に抱いていた時、彼女はよく私の顔ではなく頭の上を見つめ続けました。
彼女はそこに何が見えているのでしょうか?
Answer:そうですね、赤ん坊は、純粋な成分のエネルギーを見ることができます。


魂は、いつ子供の体の中に入るのですか?

Question:もうすぐ子供が産まれます。なので、赤ちゃんの魂が、いつその体の中に宿るのかを知りたい。彼もしくは彼女と空想ではなく現実的に話がしたいのです。
Answer:そうですね、母親はその中に宿りつつある魂とテレパシーによって繋がることができます。
物質的な体が形成される前であっても、魂と会話することが可能です。
赤ん坊は、あなたが送るすべてのことを感じ、理解するでしょう。


私の幼い子供は瞑想することができますか?

Question:11歳と8歳になる私の子供は、瞑想することができますか?
その子達は愛のエネルギーがもつ力を知っています。
私は、彼らが霊的に育ってくれることを望んでいます。
Answer:もちろん、子供も瞑想することができます。
瞑想、旅、物語により、彼らが光の体験をイメージできるよう導いてあげてください。


なぜ、地球で人々を助けるすべてのライトワーカーがオンライン上で活動しないのでしょうか?

Question:あなたのビデオの中の一つで、地球上にはあなたのようなライトワーカーがたくさんいるとありました。
どうして彼らもインターネットを通じて人々と接触したり、意識の正しい開発のために必要な情報を与えないのですか?
物質界で、なんとかして彼らに近づくことは可能ですか?
私の近くにいるライトワーカーをどうすれば見つけることができますか?
残念なことに、私はまだアストラル界に接続できません。
おそらく私は未開発のため、それが不可能なのです。
Answer:ビデオの中で述べているように、すべてのライトワーカーは肉体化する前に作り出した能力を頼りに各々の仕事と使命を持っています。


小さな赤ちゃんはなぜ泣くの?

Question:どうして小さな赤ん坊は泣くのですか?
Answer:なぜなら、彼らは高く調和のとれた振動から、低くネガティブなエネルギーのもとへ来たばかりだからです。
彼らは目にし、そして感じるそれらが、好きではないのです。


子供たちに、アセンションの準備をさせることは可能ですか?

Question:“子供におけるアセンション”について、あなたに訊ねたい。
彼らに何が起こるのでしょう?
大人は自分を守ることができ、また霊的に成長するか否かの選択について、責任を持つことができる。
しかし子供は、少なくとも意識の点でそれができない。
現在の次元に留まるのか、それとも高次元の意識へ進化を続けるのか、彼らは魂において決断することができるのでしょうか?
私たちは、どのように彼らの自覚を高めることができるのでしょうか?
これから何が起ころうとしているのか、おとぎ話のような言葉を借りて話をすればいいのでしょうか?
あるいは私たちが、地球とすべての人間に愛と光の想念を送れば彼らにとっても十分なのでしょうか?
地球に対するあなたの愛と光に深く感謝します。
Answer:子供は大人より強い覚悟を持っています。
普通の言葉をもって話をしてあげてください。
“おとぎ話”でもなく、“サンタクロース”でもなく、“イースターバニー”でもない。洗脳もしないように。

transformation process = “アセンション”としました。
easter bunny = 復活祭の卵を届けるウサギ。


新生児は、みなインディゴ・チルドレンですか?

Question:親愛なるアラーエさん、ここ近年の新生児たちが、10年前に生まれた赤ん坊たちよりもより明確な認識があるかどうか知っていますか?彼らは高い周波数を持っていますか?
Answer:そうですね、地球に来るすべての魂が高い意識を持っているわけではありません。
しかし、カルマの消化ではなく、地球人類の周波数と意識の上昇のために、自由意志によって地球に来ている私のような魂もあります。

※地球や地球上の生命の次元上昇をサポートするために、地球に生まれてきた魂たち

↑ カテゴリーにもどる

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリックで広がるポジティブ♪
FC2 BLOG Ranking にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Leave a comment

(編集する際必要です)
Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
クリックで広がるポジティブ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

プロフィール

nico

Author:nico
動物(とくに猫)と自然をこよなく愛す♀です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる