FC2ブログ

ご案内

----------------------------------
お知らせ 2019.6.16
----------------------------------
アラーエさんの質疑応答について、原文が復活されましたので、翻訳作業を再開しています。
詳細はこちらです→【FAQ Tutorial 日本語訳
----------------------------------

はじめまして。nico(ニコ)と言います。
まずは、このブログを覗いてくださって、ありがとうございます
ちょっぴりではありますが、あなたと繋がりができてうれしいです。

このブログは、日常の中で少しでも「いいなぁ」と思ったことを書き留めていくブログです。
あなたがこのブログを見ている間だけでも、“ほっ”と安らかな気持ちになってくれたら嬉しいです
少しでもポジティブな変化を生み出すことができたら、それが最大の幸福
あなたの「ちょこっとイイこと!」もぜひ教えてください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリックで広がるポジティブ♪
FC2 BLOG Ranking にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Leave a comment

(編集する際必要です)
Private :

Comments

初めまして

アラーエさんの動画をユーチューブで見つけて、こちらのブログにたどり着きました、アラーエさんはとても素晴らしい事を語っていて少しでも理解を深めたいのですが、私自身英語の知識が全くないので、翻訳していただいた「ニコさん」に本当に感謝致します。


Posted at 2013.04.23 (13:59) by ミミ (URL) | [編集]
ミミさんはじめまして!
アラーエさんのメッセージの翻訳は、
少しでもお役に立てばと思い始めたので、
そう言っていただけて本当に嬉しいです^^

残念ながら本元のHPはずいぶん前に閉鎖されてしまったため、
(一部の方たちから中傷攻撃を受けたことが原因との事でした)
これ以上の翻訳を掲載することは難しくなってしまい、
力不足で申し訳ありません…。

けれど、ミミさんとこうしてささやかながらお話できて、
またお役にも立てて、とても嬉しかったです。
それでは、今日もミミさんにとって素晴らしい一日でありますように!
コメント、ありがとうございました^^
Posted at 2013.04.23 (14:54) by nico (URL) | [編集]
ごめんなさい、HPはすでに閉鎖されていると書いたんですが、
気になって調べてみましたら、ミラーサイトが存在していましたv-411
ですので、今後もFaQの内容を追加していく事ができそうです♪
育児のかたわら、さくさくとは行かないかもしれませんが、
もし、興味のあるカテゴリなどありましたら、優先的に翻訳しますので、教えてくださいね。

それでは^^
Posted at 2013.04.23 (15:42) by nico (URL) | [編集]
nicoさん

返信ありがとうございます。

アラーエさんの語っている事には本当に心が洗われる気がします。本当の愛とは、本当の優しさとは、本当の人生の意味とは、本当の幸せとは、などをアラーエさん自身の人生で他の人々に教え、みんなが苦痛のない幸せな人生を歩める事を願ってユーチューブに動画をUPされているとの事です。

そんなアラーエさんに共感されている nicoさんも心優しい人だと思います。

育児で時間もあまり無いと思いますが、体調に気をつけて翻訳宜しくお願いします。(本当に少しずつでもいいです)

ありがとうございます。
Posted at 2013.04.23 (22:47) by ミミ (URL) | [編集]
ミミさん、温かいコメントありがとうございます^^
本当に、アラーエさんの言葉にはすべて愛がこもっていますよね。
私たちを導いてくれる、尊敬すべき魂の一つだと思います。

お言葉に甘えて、少しずつ更新させていただきます。
それでは、ミミさんもお体お大事に、過ごしてください♪
Posted at 2013.04.24 (10:28) by nico (URL) | [編集]
はじめまして、通りすがりで拝見いたしました。翻訳ありがとうございます。

アラーエさん、恥ずかしながら今まで知りませんでした。

愛、光、希望、古いシステムからの解放、と、地球に住む我々にとっては耳障りのよい言葉が並んでいると感じました。

その一方で、「あれっ、都合のいいことしか言わないの?」という疑問も・・・

太古の昔からプレアデスという星系は地球に積極的に干渉してきたはず・・・

その過程で・・・どんなことをしてきたか・・・

この事実は言わない限り、ほとんどの地球人は知りません。(知りたい人はアンテナ張ってればいつか知りえます)

ほんとマッチポンプのようですが、自分で火をつけて自分で消してるようにしか映りません。

もし本当にアラーエさんがプレアデスの方ならば、まずプレアデスと地球の今までの関係性、過去のプレアデスが地球に対して何を行ってきたのかをまず明らかにすべきでしょうね。

まあ本当のことを言ってしまったら、誰も耳を貸さなくなってしまいますが・・・

連邦たとか連盟だとか連合だとか、この宇宙にはそんなのたくさんありますけど、本当のことを言ってないのは人間世界でも宇宙でも変わりませんよ。

どっかに本音で語ってくれる宇宙人いたらいいのに・・・とは思いますね。

とは言っても、本音で語られると困る宇宙存在多すぎ・・・なわけで・・・

みなさんそれぞれご自分の進化に合わせてメッセージを読み解く必要がありそうですね。

宇宙に期待する人も多いですが・・・

人間世界とそう変わらない・・・

となればこれをどう読み解くのか・・・

ここに人間性が問われそうです。

※これは決して批判とかではありません。アラーエさんがこういった話しかできない事情もわかります。尚更連盟に所属した方ならです。

またメッセージの翻訳いただいているニコさんには感謝いたしております。

この段階のメッセージが必要な方にとっては大変貴重なものであり、まずは学ぶべきものです。

さまざまなメッセージを読み解いていく中でうっすらと宇宙というものの断片が見え隠れするはずです。

全体像は恐れ多くて見えるはずもありませんが、とりあえずプレアデスと地球の太古からの関係性という部分だけでお話させていただきました。

抽象的な表現でしたが、皆様の学びに少しでもつながりますようにお祈りいたします。



Posted at 2017.04.19 (13:04) by taka (URL) | [編集]
takaさん、はじめまして。
コメントありがとうございました(^-^)

takaさんの言おうとしていることが、プレアデスの人々が過去に地球でネガティヴな活動を行ったということであるなら、私は初めてそれを聞いたのですが、おっしゃる通り、人にはそれぞれ学ぶ段階があり、何が真実であるかは、その人自身が考えて見極めていくものだと思うので、私を含むtakaさんのコメントを目にした方々が、また真実の歴史に関心を持って、知ろうとしてもらえることができたら嬉しいと思います。
なので、takaさんのお話を聞かせてくださって、ありがとうございました!

何はともあれ、大切なのは“今”ですから、過去に起きたことは全て許し、みんなが愛をもって生きていけることを願います。

本当に、コメントありがとうございました!
Posted at 2017.04.20 (02:02) by nico (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
クリックで広がるポジティブ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

プロフィール

nico

Author:nico
動物(とくに猫)と自然をこよなく愛す♀です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる