FC2ブログ

プレアデス

直接このページへこられた方はこちらへ
FAQ Tutorial 日本語訳 トップページ
------------------------------------------------------------

地球の科学者はプレアデス星団の年齢を知っていますか?

Question:アラーエさん、こんにちは。
科学者の中には、「プレアデス人の推測について一つの疑問は、プレアデス星団の星々はわずか数千万の年齢でしかないが、生命や文明のある惑星が発展するには数十億年が必要とされる」と主張する者もいます。
それについて、どのような説明をしていただけますか?
Answer:地球の科学者がプレアデス星団の年齢を知っているなどと、何があなたに思わせるのでしょうか?
彼らは自分たちが住んでいる地球のことですらよく知らず、多くのものは喫煙(smoking poison)しています。
私の10のビデオを見れば、あなたが高いエネルギーと意識を持った時だけ高次元やその中にある人々を見ることができる、と述べていることが分かるでしょう。
地球の科学者の多くは、木を見てそれをただの森だと考えます。
彼らには、それらがあなた方と話しができる生きた存在であるとは思い付きもしません。

ビデオの中で言っているように、地球はとても若く、幼稚園の中にあります。
他の惑星や次元の文明は開発されており、それ以上三次元に住む必要のない賢く精神的な大人です。
今人間の形をしているあなたが、二度と再び鉱物に戻ることがないのと同じです。
それは、進化の正常な道程です。
地球の科学者の殆どが、80歳の大人がいることを信じていない3歳の子どものようなものです。
しかし、彼らの意識がより大人びて成長し、これ以上傲慢や利己的でなくなった時、さらに高度な人間も存在することを理解するでしょう。
そしてその時から、魂は学ぶことを始めるのです。


プレアデス星団:教育制度

Question:あなたの母星に教育はありますか、そして教育制度はどのような取り組みですか?
Answer:学びは決して終わりません。
最高位の光の段階でさえ、何かを学ぶことができます。
教育はその惑星の次元によって決まります。
最も高い次元では、子どもたちはすべての宇宙の法や人生がどのように働くのかについて学んでおり、自分がさらに学びたいことを選択し、専門家になることができます。


プレアデス星団:生活の様子と雰囲気

Question:プレアデス星団の生活の様子や雰囲気を言葉で表現することができると思いますか?
Answer:発達した惑星の人間は存在物と一つに繋がって生きています。
次元、周波数において、より高い状態ではすべてのものが光を増し、それによって光の存在が住み、すべてのものが純粋なエネルギーです。
エネルギーが物理的な形状に凝縮された地球はとても低い周波数にあり、人々はすべてのものが精神つまり宇宙意識に起源があることを忘れてしまっています。なので、精神(神)への繋がりを失ってしまった人々は、命(神)がどこにでも存在することを理解できません…。彼らは、よく見ることができるようになるまで、意識を開発することと多くの人生が必要です。
彼らには経験が必要なのです。
準備ができていない人たちを、説得する必要はありません。
私がビデオで述べているように、すべての花(人間)にはそれぞれの花開く時があります。
命は宇宙のいたるところに存在しています。
異なる次元上を除いて、すべての惑星には周波数の違った生命があります。月や太陽にでさえ生命は存在します。
地球と同じような周波数の生命を持つ惑星もたくさんあります。
しかしそのほとんどの惑星はより開発されており、さらに高い次元の生命を持っています。
それはつまり、より多くの宇宙エネルギーがあり、すべてのものがさらに美しく光に充ちていることを意味します。自然はきらめきながら成長し、花々はメロディーを奏で、動物たちは紳士的であり、皆がテレパシー能力を持ち、嘘も病気も攻撃性もありません。

↑ カテゴリーにもどる

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリックで広がるポジティブ♪
FC2 BLOG Ranking にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Leave a comment

(編集する際必要です)
Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
クリックで広がるポジティブ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

プロフィール

nico

Author:nico
動物(とくに猫)と自然をこよなく愛す♀です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる