fc2ブログ

他次元の生命

直接このページへこられた方はこちらへ
FAQ Tutorial 日本語訳 トップページ
------------------------------------------------------------

精霊(火、水、土、風)は存在しますか?
Question: 地球の精霊は本当に存在するのかどうか、教えていただけますか?スロベニア人アーティストのマルコ・ポガチュニクは今、何年にもわたって私たちの惑星を癒してくれています。彼は、人間の個人的な発達を助ける個々の精霊と同じように、四大元素(火、水、土、風)を司る精霊も存在すると主張しています。
Answer: はい、もちろんそれらは存在しまします。


高次元の人間は死にうるのでしょうか?
Question: 高次元の人間の体は、その生命の終わりを試みるのでしょうか、それともしないのでしょうか?彼らは更なる高次元へと昇るのですか?
Answer: ビデオで述べたとおり、“学びは止まることがありません。高次元でさえ、何かを学ばなければなりません”。


未来からポジティブな地球外生命が来ていると言いながら、思考により私たちは未来を変えることができるというのは、矛盾していませんか?
Question: ビデオの#3で、未来から好意的な宇宙人がいくらか来ているとあなたは述べていますが、同時にポジティブな思考で私たちは決定されていない未来を変えるとも言っていますね。矛盾しているように聞こえるので、理解するのを助けてもらえませんか?
Answer: いいえ、矛盾していませんよ。多くの未来の軸が存在しており、発展した精神的な宇宙人はそのいくつかを訪れる能力を持っています。なぜなら、彼らは存在物(神)とともに働いているからです。加えて、ビデオで述べているように、時空は不定であるために、あなたは個人的な未来を変えることができます。


空に光の形状を見ました。これは何?
Question: 時々、特に夜に、空に光の形状を見ます。とてもすばやいので、言葉で説明できませんが、これが何かわかりますか?
Answer: オーブです。


誰かに光と愛を送ろうとした時、私とは違う人物を見ました。これは誰ですか?
Question: 私が愛と光を誰か(私か他の人々)に送ることを想像し、光と愛がこの精霊か私、私は地球上にはいないようです、に届くさまを想像する時、いつも長いブロンドの髪、青い宇宙の服、深い青色の目をした成長した男性を見ます。まったく異なっています!つまり私ではないのでしょうか?けれど瞑想のような思考をするとき、いつもこの精霊を見ます。混乱しています。助けてもらえませんか?
Answer: 次にこの男性を見た時、彼が誰であるのか訊ねてください。テレパシーを使うのです。思考はエネルギーです。


亡くなっている愛する誰かと、コンタクトするべきでしょうか?
Question: 最近亡くなった愛する者と、近い将来たやすく接触をとれるはずかどうか知りたいです。
Answer: いいえ、彼らを行かせてあげ、彼らの開発を続けさせてください。


なぜ私は時々、夢の中で意識的なアストラル旅行をするのでしょうか?
Question: なぜ私は時々、夢の中で意識的なアストラル旅行をするのでしょうか?
Answer: 覚醒状態で眠っていない時に、意識的なアストラル旅行をします。すべての人が夢の中でアストラル旅行をしています。それが普通です。覚えている人もいれば、いない人もいます。覚えておく必要のある人もいれば、今のところはそうでない人もいます。すべては来るべき時に来ます。


多次元の人々は肉体的な問題を抱えていますか?
Question: 他の発展した次元の人々は、何か肉体的な問題を抱えていますか?例えば、歯を良くするために歯科矯正器具を使わなければならなかったり、それとも彼らのそれは、もっと簡単な方法ですか?もしくは、神のされるままにしておくのですか?
Answer: もちろん、彼らはいかなる肉体の問題も持っていません。彼らは源の光と調和しており、精神を用いてどんなことでもできます。思考が現実を創造します。欲することでも、それらは現れます。


輝く人の夢を見ました…。あれはなんだったのでしょうか?
Question: 何か信じられないような夢を見ます…。夢の中で、私は眠っていた部屋にいました。すると突然、説明できないとてもたくさんの色に包まれた輝く体に出会いました。彼は物理的ではなく、その瞬間私には恐れがなくなりとても感動し惹きつけられました。とてもとても高い振動を感じました!!!そしたら突然首にちくりとする痛みを感じ、目が覚めました…。私の質問は…、あれは何だったの
Answer: それにはいろんな可能性があります。あなたのスピリチュアル・ティーチャー…ハイヤーセルフ…光の存在…。次にもう一度見た時、その人に尋ねてください。


喫煙者たちと殺人者たちは、なぜ同じ低周波数なのでしょうか?
Question: 死後の命についてあなたが質問に答えてくれた時、「もしネガティブなエネルギーを持っていれば、悪霊がいる場所…、殺人者や悪人や喫煙者が普段いるような…、低いアストラル界に長く滞在することになる。」と言いましたね。なぜ喫煙者と殺人者が同じ低周波数にいるのでしょうか?私は、そんなに悪い人ではない喫煙者たちを知っています。
Answer: 古いコメントやビデオの中で何度も答えています。
もしあなたが自分を愛しているならば、いかなる害からも自身を守り、をもって自分を扱います。
もしあなたが喫煙をすれば、自分を破壊していることとなり、それは自分を愛せていないことを示します。
もしあなたが喫煙をすれば、毒に満たされ、あなたに影響を与え生命エネルギーを食する多くのネガティブな存在たちをオーラの中に保有することになり、あなたのエネルギー、周波数はとても低くなります。
低い周波数でいれば、高い周波数に留まることはできません。
光だけが、光の中にいられるのです


未来のヴィジョンを見ました。これは起こることですか?
Question: いくつかの❝ヴィジョン❞(他にどんな言葉で呼べばいいのか分かりません)を見ました。
空は赤や橙や黄(それらの混じった色)をしていて、それがいくつかの太陽の異常から来ていることを私は知っていました。
そしたくさんの宇宙船…。これは間もなく起こるに違いないと感じました。思うに2011年に…。そして私は、最後の残骸であるエゴ、卑猥、欲望、低エネルギーを完全に❝抑える❞必要があることも知っていました…。これについて言えることはなんですか?2011年の終わりに何かあるのですか?3つの大きな宇宙船が地球に近づいたとも読みました。
Answer: あなたのヴィジョンは、地球のエネルギーがネガティブに留まったままの場合の、未来軸の一つの可能性を表しています。私はポジティブな未来を創造するために、ライトワークとビデオを行っています。40年代以降、地球の周りには数百万の宇宙船が存在しています。ビデオやコメントの中で私が述べたように、この瞬間にも地球の周りには数千の異なる地球外生命の種族が存在しています。


オーブはプレアデスから来ているものですか?
Question: 私が❝愛の瞑想を行う❞とき、あなたのビデオ15の23分にあるような❝飛行する光玉❞が見えます。彼らはプレアデス人ですか?
Answer: それは宇宙エネルギーです。


心と体に振動を感じます。これは何を意味しますか?
Question: 心と体に継続的な振動を感じています。これは何を意味しますか?目を閉じるとホワイトノイズも見えます。私はアストラル体ではないかと思います。しかし、どうすれば彼らと接触ができるでしょうか?私が3~4歳の頃、両親が言うには、私はアストラル体を見たり話すことができたそうです。
Answer: それはとても良いですよ。あなたの中で高次の宇宙エネルギーが作用していることを意味します。光の存在として、あなたが伝えたいことをテレパシーのメッセージで送ってください。3歳か4歳まで、誰もが光の存在を見ることも話すこともできます。地球社会の悪い影響のために、この能力はやがてほとんどの人間から失われます。


太陽の意味はなんですか?
Question: アラーエさん、なぜ太陽は物理的に非常に眩く力強いのでしょうか…。精神的にはその意味はなんですか?太陽系のそれぞれの中心地は、その太陽系の他の惑星の発達を助ける、最も発達した惑星ですか?太陽についてもっと情報をいただけますか?
Answer: ビデオで述べた通り、すべては宇宙のすべてと繋がっています。宇宙のすべての太陽は、エネルギー源(神)と繋がっています。それは、まるで網です。そのように、それらは源の光をいたるところに運んでいます。ゆえに、太陽は次元ゲートとして使われることができるのです。この太陽系の周波数が上がるごとに、もちろん太陽の光も強くなってきています。


人々の夢を見るとき、なぜ彼らは現実とは違って見えるのですか?
Question: 時々、愛する人や友達(生者や故人)を夢で見るとき、ある夜ではあなたさえ、この人生において私には彼らがいつものようには見えません。しかしながら、それがあなただとわかったように、彼らであることは知っています。彼らは私に別の人生の姿を見せたのでしょうか?
Answer: 高次元では、あなたは少し違って見えます。異なるエネルギーが存在しているからです。


寝ていた時、情報の波が押し寄せてきました…。あれは何だったのでしょう?
Question: 2,3週間前、寝ているあいだ、情報や知識などの波が押し寄せてきました。真夜中に目が覚めて、うわぁ、と思ったことを憶えています。そうしてまた眠りについたら、さらなる情報を得ました。それは常にやってきました。アラーエさん、あれは何だったのでしょう?まるですべてを知っているかのようでした。このことを説明していただけませんか?
Answer: すべての人生のすべての経験はあなたの魂とアカシックレコード※に保存されています。その当時の記憶や知識をあなたが必要とするとき、魂があなたのためにそれを可能にするのです。
※アカシックレコード=宇宙誕生以来すべての存在物の過去・現在・未来の情報を記録しているとされています。


本当に愛する他の人と❝一つ❞になることはできますか?
Question: 二人の人物が❝深く愛し合っている❞もしくは互いに❝無限の愛を感じている❞とき、一つのグラスに二つのグラスの水を注ぐように、二つの魂が❝文字通り一つ❞になることは可能ですか?そうして、物質的な肉体が死んだとき、次の人生で彼らは一つのものとして一緒になるのでしょうか?
Answer: 非常に高い次元の光の存在たちのみ、それを行うことができます。物質的な肉体を持たない純粋なエネルギーの存在です。


新しい現実と古い現実のあいだで、どのようにバランスを見つければいいですか?
Question: 物質的な現実に集中力を保ちながら、心から広がってくる新しい現実にどのように応じればいいですか?あることに気が付いています。物質を超越した現実や自分自身の中に深く潜ると、物質界で意識が集中せず忘れっぽくなり、戻ることを望まなくさえなります!その両状態でのあいだで、どのようにバランスを見つければいいですか?
Answer: そうですね、それはすべての人が目覚めのあとに通る、次の個別のレッスン/タスクの一歩です。両極端を経験しそこでのレッスンを学んだあと、一方がさらなる知識を得て、やがては中道へと切り替わっています。


プラーナ呼吸法で生きることはできますか?
Question: プラーナ呼吸法だけど、なんの食べ物もなしに生きられるというのは本当ですか?
Answer: はい、高次元では。


飼い主を襲う犬がいるのは何故ですか?
Question: 犬を飼おうか考えています。また、良い意見もネガティブな意見もたくさん目にしました。犬のなかには飼い主を襲ったり、噛み癖のあるものがいるのは何故ですか?
Answer: いろんな理由がありますが、すべてはエネルギーと関りがあります。動物たちはエネルギーを見ることができ、それらに反応しています。エネルギーは動物の態度を変化させ操作することさえ可能です。それは人間にとっても同じです。


精神の開発に努めたら私の猫が変わりました!
Question: 私の猫はいつも怒っていて攻撃的です。しかし、私の精神と愛の開発を始めたら、より従順で優しくなり、時々ベッドで私と一緒に眠るようにさえなりました。私の振動が高まっている兆候ですか?
Answer: そうです。


悟りに達した人々と、どこに行けば会えますか?
Question: 悟りに達した人々と、どこへ行けば会えますか?みんなが催眠にかかった社会で生きることに疲れました。人工の破壊的なエネルギーや毒された食べ物は、私や私に宗教を投げかける人々に損失をもたらし、私を病気にします。私は他の人たちや惑星を助けるための能力や才能を無駄にしています。闇は非常に若い世代に圧力をかけ、私にとって最悪な存在であることも気付いています。できることは何でしょうか、またどこへ行くことができますか?
Answer: 答えはいつも私のビデオ13のなかにあります。私が言うことは、❝あなたの思考と感情はエネルギーであり、あなたの現実を創造しています。❞。精神的な人々を見つけるあなたのエネルギーに意識を集中してください。精神的な存在になり、精神的な人々を出会うための磁石になってください。あなたの望むものに集中し、望まないものにはしないでください。それには5分以上力強い光のエネルギーを継続的に築く必要があり、あなたの望むものを引き付ける時を運んできます。諦めないでください、1日で成せるものはありません。2日か30日、もしくは1年が必要となるでしょう。それはあなたのエネルギーと、事が起こるべき適切な時によります。


オーブを見ています。何を意味しますか?
Question: アラーエさん、私の周りにカラフルなオーブが見え始めています。それはまるで小さな小さなカラフルな光の群集のようです。何を意味していますか?
Answer: それは、あなたが良いエネルギーを見るに十分な感覚があるということです。


アストラル次元でも夢は起こっていますか?
Question: 夢なのか、アストラル界にいるのか、どうしてわかるのですか?夢は、制御できないことを学び、知る必要のあることを教えてくれるものですか?疑問に思っているのは、あなたがすべては魂にとって現実であると言ったからです。それは、起きているときも眠っているときも常にアストラルいるという意味ではありませんよね?あなたは、起きている時でさえ、魂は常に他の魂たちとコミュニケーションを取っているとも言いましたね。簡潔に質問を言うと、夢とアストラルの違いはなんですか?こう尋ねるのも、私はいつも、小さいころから、夢の中で制御ができているようだからです。
Answer: はい、夢を見ているとき、意識下でアストラル次元でもそうであるか、パラレル宇宙にいます。意識のあるアストラル旅行は違います。


多元宇宙論は真実ですか?
Question: 多元宇宙論は真実ですか?
Answer: ビデオの中で、それについて話しています。それは理論ではありません。多くの次元に多くの宇宙が存在します。声明はどこにでもあります


アラーエさん、あなたの夢を見ました。あれは現実のことでしたか?
Question: アラーエさん、この夜あなたを夢に見ました。あなたの体は光に満ち、私たちがいた部屋を照らしていました。きれいでした。アストラル次元であなたと会ったということでしょうか?あれは現実のことでしたか?
Answer: すべのことは現実のことです。多くの次元に多くの現実があります。


宇宙人の夢を見ました。あれは私にとって初めてのコンタクトでしたか?
Question: 二か月前、ある地球外生命体の夢を見ました。 顔は見えませんでした。彼は私にたくさんの重要なことを教えてくれましたが、朝には夢をすべて忘れていました。❝愛はすべてを変形させる❞という、一つのメッセージだけ憶えています。愛と平和のすばらしい感覚がわかりました。次の日の朝、家の窓から飛ぶ物体の写真を何枚か撮りました。午後にはあなたのユーチューブチャンネルを見つけました。とても奇妙でした。あなたのビデオのメッセージすべてが、私が見た夢と同じだった感覚がありました。アストラルのコンタクトを何度か持ちました。コンタクトの後は毎回、朝に窓から飛ぶ物体の写真が撮れました。私のためにそこにいるように見えました。それらはプレアデス人ですか?
Answer: はい、ビデオで述べている通り、最初のコンタクトは常にアストラル次元であります。夢のなかというのは、あなたの人生で使うことのできる情報を得る場所です。そしてあらゆる方面で、より多くの情報をどのように見つけるかです。


魂はなんの性別をもっていますか?
Question: 質問があります…。魂は女性ですか男性ですか?魂はもちろんセックスをしませんが、おそらく両極性(+か-)のようなものはありますか?
Answer: いいえ、魂はどちらも持っている純粋な宇宙エネルギーです。


ネガティブなアストラル生命をどうやって排除すればいいですか?
Question: 私の大切な友人。彼女はとても愛情深く寛大で素晴らしく、また非常に精神的志向の人物です。にもかかわらず、彼女の体にまとわりつく(低いアストラル界からの)存在たちを見たり感じたりしています。そしてそれらは長い間、過去生からであるかのようにさえ、そこにいて、離れることを望まないと彼女は感じています。それらは持病を含む彼女の物理的な問題を引き起こしています(それが原因で多くの食べ物を食べることができません)。彼女は、過去生で彼らに何かをしたことがそれらがいる原因だと考えています。それらが彼女の精神的な進歩を望まず阻止しているため、彼女は挫折しています。それらに何をすべきかもわかりません。なにか提案していただけますか?
Answer: そうですね、ビデオで述べている通り、❝愛のエネルギーはすべての解決法です❞。彼女はそれらについてよく考え、もし何か悪いことをしたのなら、申し訳なく思っていることを伝えるべきです。そして、心からの愛と光を彼らに送るべきです。力強い霊的な光は、それらが低いアストラル次元から抜け出す機会を与え、それらの発達と転生を再開させるでしょう。それらが妨害していると感じるたびに、光を送るといいでしょう。源の光は手に入る最も素晴らしいエネルギーです。


なぜ低いアストラル次元に存在するものがあるのですか?
Question: 低次元からくるこれらの存在や悪霊とは、つまり何なのでしょうか?それらは魂を失っているのですか?どこから来ていますか?なぜ存在するんですか?
Answer: すべての次元に生命がいます。開発の目的や、経験を得ることと学びのために。


再び転生を待っている時、何かを学びますか?
Question: 肉体が死ぬ時、精神は次の次元へと向かいますね。精神はこの場所でも何かを学ぶ/開発されていますか?それともただ次の再生を待つだけですか?
Answer: 精神は常に学んでいます。ビデオ8にて❝学びは決して止まりません。高次元にいてさえ何かを学んでいます❞。


合理的精神なしに、二つの魂が協力することはできますか?
Question: 合理的精神なしに、理解するために魂が他の地球人の魂と協力することはできますか?
Answer: 魂は常に他の魂たちと協力しています。


虹は高次元からくるものですか?
Question: 虹について不思議に思っていました。それらは、高振動と高周波数によって何かをするという目的を持っているように感じています。虹は高次元からきていますか?
Answer: はい、虹の色の中に、あなたは高次元の色を垣間見ることができます。


火星に生命はいますか?
Question: 火星に、これまでに生命がいたかどうか、教えていただけますか?
Answer: 火星に生命はいましたし、今もいます。4次元だけでなく物理レベルでも。


花は高周波数の中に存在しますか?
Question: 花は高周波数の中にありますか?たとえば蓮のような美しい花を見た時、なぜ私たちは瞬時に笑顔になるのでしょうか?
Answer: もちろん花は存在しています。地球のそれらは特に美しいです。花は愛の周波数を放っているため、人々はそれらに強い親しみを感じるのです。


天使とスピリチュアルマスターは同じですか?
Question: 天使とスピリチュアルマスターは同じですか、それとも違いますか?
Answer: いいえ、同じではありません。


宇宙には、いくつの異なる次元が存在していますか?
Question: この宇宙にいくつの異なる次元があるのか、教えていただけますか?
Answer: 存在物は常に膨張しています。


シャンバラ※は存在しますか?
Question: ある調査をしていて、シャンバラに出くわしました。シャンバラの住民は精神的な到達の功績による進んだ科学と技術を開発しているはずです。人体解剖学と生理学、複雑な理論と診断方法や深刻な病気の予防と治療を記述するチベットの医学書は、その世界から来ていると信じられています。シャンバラは他の次元に存在していますか?それとも他の惑星ですか?
Answer: 違う次元にあります。
※シャンバラ=チベットに伝わる伝説の理想郷。


人々が、私の目の色がいつもと違う色に見えたと話してくれました…なぜ?
Question: 私の目は深い茶色をしています。すでに二人の人が私の目が青色なのを見てます。白い部分さえ青かったので、虹彩が見えた者はいませんでした。これは、ほんのり紫がかった強い青色光をしています。何を意味しますか?
Answer: つまり、この人たちは高周波数の、異なるあなたを見ているのです。


すべての人が生まれ変わるのであれば、なぜ死人が生者とコンタクトをとることができるのでしょうか?
Question: あなたの教えをもっと読んで学びたいです…。しかし、死を迎えた魂が生者の魂と接触を図るという事実に混乱しています。人々が再生するのであれば、どうしてそうなるのでしょうか。
Answer: いくつかの魂は、惑星に再び転生する前にアストラル界に長く滞在します。– 自由意志 -


私たちは4次元か5次元にアセンション※しているのですか?
Question: アラーエさん、再びこんにちは!3次元にいる私たちについて、そして可能な限り早急に昇らなければならないことが明白な5次元についてもたくさんの情報があります。そこで、私の質問とは4次元についてです。私たちはそれを飛び越えて行くのでしょうか?
Answer: 人々の中にはすでに4次元を通過した者もいます。これらの人々は高い振動をもったライトワーカーたちです。
※アセンション=物質的な3次元の世界から霊的な高次元への移行(次元上昇)


高次元に音楽のようなものは存在しますか?
Question: アラーエさん、こんにちは。音楽や創造、精神の開発が大好きです。最初の二つ(音楽と創造)に関して。これらは用語としてでなく、4次元に存在する事柄ですか?つまり音楽において、人型/プレアデス人は3次元的に非常に心地よい振動の調和の喜び/愛を経験しますか?4次元もしくは5次元の光の存在は、感覚と魂を癒すものを創造しますか?
Answer: あなたが地球上で見るものは、高次元の0.1%にも達しません。高次元の音楽と比較するならば、地球の音楽は低いレベルにあります。


関係性:嫉妬、怒り、不正、嘘のようなネガティブな感情をどのように対処していますか?
Question: アラーエさん、こんにちは。意識を高めたあとは、どのように男女間の❝関係性❞を扱えばいいのか、知りたいです。例えば今、私たちには嫉妬、怒り、不正、身勝手さが見え、それらはネガティブな感情やエネルギーを生み出しています。意識を高める時は、これらの状況をどのように扱うのでしょうか?ネガティブな感情を生み出さないためにです。アラーエさんに感謝いたします。
Answer: すべての人に精神感応力があれば、嘘や嫉妬、怒り、不正や身勝手さはありません。これは高度の惑星種族での事例です。


プレアデスでは、物事を実現するために心の力を使いますか?
Question: 心の力のみを使って、他の物や素材から直接何かを創り出す技術はプレアデスにありますか?
Answer: はい。光の次元では、心のエネルギーを用いてすべてのものを生み出します。


どのように夢を解釈しますか?
Question: 親愛なるアラーエさん、こんにちは。夢の意味、そしてそれらの解釈方法について、何か教えていただくことはできないかと思いました。
Answer: 夢はいろいろなものになり得ますし、ほとんどが個人的なものです。と言うのも、同じような夢であっても、人によって違う意味を持つからです。それらはすべての人に一般的に通じるものではありませんので、夢を説明している本のことは気にしないでください。誰かの見た夢はあなただけが理解することのできる個々の問題です。なぜなら魂はあなたに見せるためにあなたの理解の範疇にある絵を使うからです。それらは魂からくることもあり、あなたに何かを伝えようとしています。抽象的な方法で魂が何かを伝えてくる時もあり、それはあなたの理解を助けます。学ぶためにアストラル体で旅行している時もあれば、他の次元の自分自身を見ている時もあります。学ぶためか、あなたを煩わせている潜在意識下の何かをなんとかしようとしている時もあります。あなたが明確にしていない、潜在意識下にある過去生からの古いパターンのときもあります。あなたに話しかけようとする、ダークサイドからの攻撃の時もあれば、他の次元や星の光の存在から来ている時もあります。


幽霊ってなに?
Question: アラーエさん、こんにちは。人の幽霊は、高い振動ですか、それとも低い振動ですか?
Answer: 幽霊とは、光を見つけることができない、悪霊や他のネガティブなものがいる低いアストラル界に詰め込まれ立ち往生している死んだ人々の魂です。通常それらは喫煙者やアルコール中毒者、殺人者、ネガティブで、精神的でない人々であるか、死後はすべての終わりであると考えた人々です。それらはそこに長く留まり、徘徊し、愛と光の道を見つけるまで助けを探しています。いくらかのネガティブな人々はその場所を好み、より長く滞在します。しかし、抜け出したいと望んだ者たちは、地球の人々からの助けを求め、耳を傾け学びます。私の過去のセミナーで、いくつか関わりを持ちました。彼らは転生や光の道を見つけるために人生がどのように機能するのかについて学ばなければなりませんでした。しばしば私は古城へ赴き、そこで数百年ものあいだに積み上げられたいくつかの魂たちを解放しました。私が光へのスターゲイトを開いたため、それらは飛び抜けることができました。


死のあとには何が起こる?
Question: 死のあとすぐに、魂はどこに行きますか?そして、彼女に何が起こりますか?
Answer: すべての人に人生の計画があり、その中で人は何かを学び経験することを望んでいます。この人生計画が済んだとき、あなたはその惑星を離れます。これは自然なことで、常にそのように起きています。すべての人が、何度も他の人生で死んだことがあります。
しかし、物質的な肉体でのみです。
本当のあなた自身、魂は決して死にません。物質界でいくつかの経験をするため、物質的な体を着ているに過ぎません。私たちはみな魂です。魂はすべての人生であなたがした経験を保存している光のエナジーです。
早く発達する魂もあれば、ゆっくりなものもあり、一つのことを学ぶために多くの人生が必要になります。すべての人生であなたは異なる体を持ちますが、魂は同じであり続けます。異なる体はあなたが違う経験をするのに役立ちます…男性、女性…そしてあなたがこの惑星を去るとき、肉体は死に、あなた、魂はその人生で学んだこと学ばなかったことすべて見ることができるアストラル界へ行き、学びを続けるために次はどこへ生まれるかを決めます。
多くの惑星、次元があります。あなたのエネルギーがあなたを…あなたのカルマを引き寄せた場所へ行きます。もしあなたがネガティブなエネルギーを持っていれば、悪霊たちがいる低いアストラルの世界に長く滞在します…。彼らは、光と愛へと続く道を見つけたいと望むまでそこに留まります。感情的で強いつながりをもつ魂たちは、互いが好きであるために、しばしば他の人生でも出会います。そしてすべての人生では、それらは違う役割(母親、父親、兄弟、姉妹、友人)を演じます。他の惑星において、誰かの死は幸せな瞬間です。なぜなら彼らは、魂はより学ぶために次のステップ、次のクラスへ行くことを知っているからです。死も、終わりもありません。あるのは開発進化だけです。
地球の人々は、死に対する悲しみが原因で、これらの魂が先を行くことを妨害していることがあります。代わりに、彼らの開発を続けさせるため、光へと送り出してあげるべきです。


高次元で睡眠は必要ですか?
Question: 光の次元で、あなた眠りますか、それとも常に起きていますか?
Answer: 睡眠は宇宙エネルギーを得るために、低次元においてのみ必要なものです。光の次元では、意識的に宇宙エネルギーを満たすことができます。けれど、もし望むならば睡眠状態のようになることもできます。

↑ カテゴリーにもどる

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリックで広がるポジティブ♪
FC2 BLOG Ranking にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Leave a comment

(編集する際必要です)
Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
クリックで広がるポジティブ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

プロフィール

nico

Author:nico
動物(とくに猫)と自然をこよなく愛す♀です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる