FC2ブログ

地球

直接このページへこられた方はこちらへ
FAQ Tutorial 日本語訳 トップページ
------------------------------------------------------------

計画を始めたばかりの私でも、アセンションに間に合いますか?

Question:私のように去年の11月に計画を始めたものでも、アセンションに乗り遅れないか知りたいです。
菜食主義にも変わりました。
Answer:“いつ”始めたかは問題ではありません。
私のビデオの18を見てもらえば分かるように、“鍵は心にある愛です”。


死者の体は火葬するべきですか、埋葬するべきですか?それは重要なことですか?

Question:死体を埋葬するのと(火葬場で)火葬するのに違いはあるのか知りたいです。ある人は、火葬は何らかで魂に損害を与え困惑を招くといいますが、あなたが魂は異なる段階へとさらに移るために再び肉体化すると言っていたので、にわかには信じられません。どう思いますか?
Answer:魂が肉体を離れれば、捨て去った殻(体)に何が起きているのかには注意しません。


なぜ地球には多くの言語が存在するのですか?

Question:地球には、なぜたくさんの言語が存在するのですか?
Answer:過去に、多くの地球外生命の種族が地球にいたからです。


どうして私の国には自然災害がないのでしょうか?

Question:どうしてブラジルには、他の国のように地震や津波、台風や竜巻がないのですか?
私としては、我々と他国の人々において、否定的な感情は同じくらいだと思うのですが…
単に地質学上の理由によるものでしょか?
Answer:それには、他の学ぶべき課目があります。
しかしもし、地球がその体をきれいにしたいと決めたなら、それはどこでも起こりえます。


2012年12月21日にアセンションは起こりますか?

Question:あなたは既にそのことについて言及しており、私もビデオを何回も視聴しFAQも読みました。
しかしながら、2012年12月21日のマヤの予言についてさらに聞きたいです。
変化と変遷が、その時に計画されるのですか?
それともその時かその数年後に起こるのでしょうか?
Answer:ビデオで言っているように、
「地球の未来は固定ではなく、それは常に変化していて、地球上のすべての人間の感情と想念のエネルギーを記録している」
地球の人々は、ネガティブなエネルギーを取り除き、愛の道を見つけることです。
それが、私がすべてのビデオの中で伝えていることです。


日本での地震は自然災害でしたか、それともHAARPによって引き起こされたものですか?

この項目の日本語訳はこちらで翻訳されています。→【ちょっとFREEDOM


レプティリアンは恐竜類に起源のある種族ですか?

Question:恐竜類が絶滅しておらず、それらからレプティリアンのような者に進化したというのは真実ですか?
Answer:真実は逆です。
恐竜類が、かつて宇宙を移動したドラコニアン/レプティリアンの種であったのです。
100万年前、彼らはひどい戦争を起こし、その放射能によって惑星から逃げ遅れたものが突然変異したものが、あなた方が恐竜と呼ぶものです。
数千年における、“恐竜”のその後はご存知の通りです。


シャーマンとプレアデス人の間にある違いはなんですか?

Question:宇宙船で旅をするあなた方と、あなた方のように精神/アストラル界を旅し、他の惑星を見る方法を知っている地域のシャーマンとの違いはなんですか?
あなたがたは生まれながらに愛と霊性に従った技術が発展しているのでしょうが、その地域は技術を持たず、けれど精神の旅の方法を知っている。
あなたは精神と肉体とで旅ができ、しかし一方で彼らは精神での旅ができる。
その違いが知りたいです。(最後までお読みいただき)ありがとうございました。
Answer:シャーマンの多くは低次元のアストラル界とのみ交流するネガティブな人間で、あなたを欺くことができる。
特にシャーマンのように煙草を吸うとき、低次元のアストラル体は無意識下であなたに取りつくことができます。
あなたの真の霊性に集中してください。
あなたの魂とハイヤーセルフ、そして宇宙の中枢意識に。


モスマン、チュパカブラ、ビッグフット…は実在しますか?

Question:モスマン、そして同様にチュパカブラについて質問があります。
これらは遺伝の突然変異であり、彼らはビッグフットのようなものですか?
Answer:そうです、ビッグフットはアトランティスの遺伝子実験によるものです。
これらの時代に、それらは多くの半身半獣を遺伝子操作によりもたらしました。
あなた方が、多くのこのような生物を神話で読む事ができるのは、このことが理由です。
しかし今、より大切なことは、内側に集中し霊性を開発することです。エネルギーを遮断しているものをすべて取り除き、霊的な性質を創造してください。


ゴリアテの巨人は実在していましたか?

Question:聖書や他の古文書には、“ダビデとゴリアテ”の物語のように巨人についての記述があります。
もし古代に巨人が本当に存在したなら、彼らは何者でどこから来たのか不思議に思っていました。
Answer:はい、それらの時代に巨人は実在しました。
宇宙人もいれば、彼らの子孫もいました。


未来のヴィジョンを受けました。これは実際に起こりますか?

Question:いくつかのヴィジョン(他にどんな言葉で呼べばいいのか分かりません)を受けました。
空は赤や橙や黄(それらの混じった色)をしていて、それが太陽のひどい異常から来ていることを私は知っていました。
そしたくさんの宇宙船…。
これは間もなく、思うに2011年に起こる事だろうと私は感じていました。
また私は、最後に残っているエゴ、卑猥、欲望、低エネルギーを完全に“抑える”必要があることも知っていました。
この事に関して、何か言えますか?
2011年?の終わりに何かがあるでしょう。
地球に近づく三つの巨大な宇宙船もまた、私は読み取りました。
Answer:あなたのヴィジョンは、地球のエネルギーがまだネガティブに留まっていた場合の、未来のライン上の一つの可能性を現しています。
私はポジティブな未来を生み出すために、ライトワークとビデオを行なっています。
40年代から、地球の周りには数百万の宇宙船があります。
私がビデオとコメントで述べた通り、現時点で数千もの異なる地球外種が地球の周りにいます。


アラーエ、あなたの瞑想は地球と少しも繋がりを持っているようには見えません…。

Question:あなたの瞑想に、地球とのつながりはありません。私の言うことは間違っていますか?
Answer:私の瞑想はすべて地球の変化に関して行っています。それはもちろん、地球とのつながりがあります

↑ カテゴリーにもどる

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリックで広がるポジティブ♪
FC2 BLOG Ranking にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Leave a comment

(編集する際必要です)
Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
クリックで広がるポジティブ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

プロフィール

nico

Author:nico
動物(とくに猫)と自然をこよなく愛す♀です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる