FC2ブログ

“夢”は実体験

今日はふと思い立って、夢の話を書いてみたいと思います。

みなさんは、毎日見ている夢の内容を覚えていますか?
夢は、アストラル体が実際にしている体験。
夢の中で意識が目覚める経験、一度はないですか?
「これは夢だ」と気付けたら、霊的に進化するチャンスだそうです。

思い切って宇宙に飛び出してみてください


↓はnicoのただの体験談なので興味のない方は飛ばしてください
----------

最初に私は、地中にあるとても広い空洞(洞窟)を飛んでいて、
地上に飛び出すと、今度は水中に潜りどんどん南下していきました。
途中とてつもなく高い切り立った崖があり、その大陸にそって南下し続けていると、一頭ずつのイルカとクジラに会いました。
彼らと一緒に海中を泳いでいると、崖の側壁に小さな穴が開いていて、イルカとクジラは続けてその穴に入っていきます。
私も付いていきたくて、向こう側にはもっと素敵な世界があるのは分かっているんだけど…
3歳くらいの子供がやっと通れそうなその穴を前に(イルカとクジラは穴よりずっと大きな体でなんなく通って行った)、
「私には無理…」と諦めてしまいました。
その後は、自由に行動できるのだから、と好き勝手に行動していたのを最後に目が覚めました。

きっと私のアストラル体はそのイルカとクジラに霊的なサポートを受けていたんだと思うんですが、
その時自分を信じ切ることが出来ずに諦めてしまったことで、越えられそうだった壁に立ち塞がれてしまったような、本当に残念な気持ちが目が覚めた後にも残っていたのを覚えています。
好き勝手に行動していた時にはもう…夢の中で「ああ私、自分のレベル下げてるなぁ…」っていうのが、わかってましたから

----------

アストラル体の体験に意識が気付いた時、
逆に本能のままに行動してしまうと、霊的レベルにダメージを与えてしまうようですよ!
気を付けてくださいね

私は朝目が覚めたら必ず見た夢を思い出して反芻するようにしています。
もし、今は夢をほとんど覚えていないけど、「夢ともっと親密に付き合っていきたい」と思われたら、まず毎朝夢を書き留めることをしてみてください
夢診断の本なんかも、とてもおもしろいです

今日、あなたが素敵な夢にであえますように

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
クリックで広がるポジティブ♪
FC2 BLOG Ranking にほんブログ村
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
クリックで広がるポジティブ♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

プロフィール

nico

Author:nico
動物(とくに猫)と自然をこよなく愛す♀です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる